人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげすずめのときどき日記

higesuzume.exblog.jp

8月6日のカワセミ

なんで8月6日の絵を今頃アップしているかというと、CFのカードリーダーもUSBケーブルも、
勤務先の方へ忘れてきたので、投稿できなかったんですねぇ。
最近特に忘れ物、物忘れが激しくなってきたのは、ヤバいなぁ。

8月6日午前中は、頻繁に雛ちゃんが来てましたが、張り込んでいる岬には
来てくれませんでした。
池の杭の上から何度もダイブしたり、ホバリンクもしていたようですが、
気に入った写真は撮れませんでした。

おちゃらけ写真ですが、3枚だけアップしておきます。

雛ちゃん、綱の上で頭ポリポリ。気持よさそう。
8月6日のカワセミ_a0203733_11591913.jpg


足を踏み外して、ドッキリのシーン。
8月6日のカワセミ_a0203733_11593645.jpg

慣れた杭と綱でも油断しちゃいけませんよ!

杭の向こうに何回も飛び込まないでよ。悔しいから。
8月6日のカワセミ_a0203733_120453.jpg

こちらの構えている位置が悪いんですね。
カワ男君は一度も見ませんでしたが、雛ちゃんに池を明け渡してしまったのでしょうかねぇ。

7日の写真は改めてアップします。
6日の教訓を生かして撮影した7日の結果は...
期待してはいけません。
by higesuzume | 2011-08-08 12:19 | カワセミ