ひげすずめのときどき日記

higesuzume.exblog.jp

カワセミ雛ちゃんに会えました

去年の春より2週間遅れですが、ようやく雛ちゃんに会えました。
一羽だけでしたが、ひとりで最近カワ夫君がよく留まる枝に来ましたので、
少し前から巣立ちして、親鳥と行動を供にしていたのでしょう。
至近距離から撮れました。
a0203733_2013418.jpg

アップにすると、こんな子です。
嘴に魚の鱗付けてますね。
a0203733_20133083.jpg

親父とツーショット。
カワ夫君の頭は去年と同様に擦りきれ気味。
a0203733_20135293.jpg

仲良く見えるショット。
a0203733_20143053.jpg

他にも、沢山撮れたので追々アップすることにします。
以下、'12/10/2に追加でアップ
a0203733_2015564.jpg

私も撮ってよ、と同じ柿の木にヒヨちゃんも来ました。
a0203733_20152861.jpg

他のカワ夫君と雛ちゃんの写真はこちらにもアップしてあります。
by HigeSuzume | 2012-06-03 23:41 | カワセミ