人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげすずめのときどき日記

higesuzume.exblog.jp

飲んだくれ

週末はまたまた雨。
熊っ子の常連様主催のバーベキューにお誘いいただいて、飲んだくれ。
具材の調達も、調理の作業も、後片づけも一切お手伝いせず、100%飲んだくれ。
なんたる幸せ...

ダッチオーブンで焼き上げた丸ごとチキン。
写真はまずいが、鳥は旨い。
って、どこかの居酒屋のCPみたいですが、本当に美味しかったです。
飲んだくれ_a0203733_1644569.jpg

お肉焼く傍らでアヒージョ作成中。
ニンニク、マッシュルーム、美味しかったです。
とんがらしの入った料理大好き。
飲んだくれ_a0203733_16443197.jpg

鳥と一緒に焼いたかわいいじゃがいもは、イチロー君の差し入れ。
標高1300mの高地で栽培している、減肥料、減農薬じゃがいも。
飲んだくれ_a0203733_16444961.jpg

美味しいローストビーフやら生ハム春巻きを持参してくださった、君さんありがとう。

手ぶらで参加して何にも働かず、旨いもん食って飲んでただけのひげすずめをお許しください。
また誘ってね。
by HigeSuzume | 2013-11-11 17:01 | 酒・肴