人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげすずめのときどき日記

higesuzume.exblog.jp

笠置山もみじ公園

天気が良いので笠置山もみじ公園に行ってみました。

山上にある駐車場への一本道は、カーブでは1速まで落とさないと登れないくねくね細い道なんですが、
登っていくと、なんと渋滞中。
離合できない細い箇所で先行車が溝に落輪していて、なんと通行不能。
JAFが救援に来るまで1時間くらい足止め食らいました。
笠置山もみじ公園_a0203733_2023552.jpg

着いた時には、すこし薄曇りになっていましたが、光は柔らかくていい感じ。
でも背景はやっぱり青空が欲しかったなぁ。
笠置山もみじ公園_a0203733_21422842.jpg

紅葉した葉はだいぶと落葉していて、頭頂部が寂しい感じ。
笠置山もみじ公園_a0203733_2031721.jpg

正月堂の方まで行ってみましたが、なんかくっきりしない写真しか撮れない。
笠置山もみじ公園_a0203733_202826100.jpg

という訳で、なんかもやもやしたまま帰ってきました。
by higesuzume | 2013-11-21 20:32 | ふらり風景